違うよ全然怪しくないよ、ネットワークビジネスに溺れる人の気持ちを嫌というほど味わえる小説「ニューカルマ」 : 市況かぶ全力2階建

違うよ全然怪しくないよ、ネットワークビジネスに溺れる人の気持ちを嫌というほど味わえる小説「ニューカルマ」 : 市況かぶ全力2階建:

xxxretrorocketxxx:

寝込んでて、本読みたいと思ったのと、前から興味があったのでKindleで読みました。
読みやすいし面白いおかげで一気にするすると読めます。ただし、読後感は最悪(ここは人による。私は最高とは思えなかった)で、うまいタイトルつけるなぁと思いました。
大学時代にやってる人はいたものの、私自身はマルチにお呼ばれしたことはないので(交友関係が狭いともいう)、これからも無縁でいたいですね!!!怖すぎ!

とても面白かったので元気ある時に是非読んでもらいたいなーと思える小説でした。

あと、Kindleって現在本の何%分を読んでるか表示してくれるのですが、この話これで終わりだよね…?と思ったときに、現在50%が表示されてた時の絶望感がハンパなかったです。

同じ作者の狭小住宅も読んでみたいかも…怖いけど…。

from Tumblr http://kindlecompared.tumblr.com/post/141127251724
via http://www.kindlecompared.com

Leave a Reply

